« 年末のお買い物忘れ防止にチェックリスト | トップページ | 本年最後の日曜日、集客に執念を燃やす »

2009年12月25日 (金曜日)

壮観!スーパー各社のX'mas惣菜

Dsc04650
 Merry Christmas! こんばんは。ただ今25日(金)午前2時半です。X'mas商戦はいかがでしたか? うまく計画通りに進捗しましたか? いずれにせよ、今頃はすっかりお疲れで、ぐっすりお休みのことと思います。大変、ご苦労さまでした。指導先企業の皆様方におかれましては、またゆっくりとお話をお聞かせ下さいませ。

 写真は今日、いや、もう昨日ですね、昨日1日で4軒のスーパーのクリスマス売場を廻り巡って、『コレは旨そう!』と目に止まったお惣菜やお寿司、そしてカットフルーツの盛り合わせなどを買い集めたものです。

 これだけの量の総菜などを一緒に食べながら、批評してくれるのはうちの嫁さんと次男坊とで3人だけです。スーパーの惣菜を食べるのも私の仕事…とは言っても、一晩にこの量はあまりにも多すぎでした((+_+)) それにしても、4軒のスーパーともに、どのお惣菜を食べても美味しかったです。一昔前とは違い、各社ホントに味をよく吟味した上で、見た目(盛付けなど)の美味しさ感にもこだわって販売されているんだなと思いましたね。

|

« 年末のお買い物忘れ防止にチェックリスト | トップページ | 本年最後の日曜日、集客に執念を燃やす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末のお買い物忘れ防止にチェックリスト | トップページ | 本年最後の日曜日、集客に執念を燃やす »