« X'masはチョコフォンデュ提案で買上点数アップ | トップページ | 今 みんな、売場を作り変えるのがめちゃくちゃ楽しいんだから »

2009年12月19日 (土曜日)

急げ!まだ間に合うX'masプレゼント訴求

Dsc03883
 こんにちは。続けて、クリスマス関連の売りの仕掛けです。食品スーパーの店内にはクリスマスプレゼントにはなりそうなものは一見なさそうですが、実は沢山あるんです。例えば、写真のようなレジ頭上にあるタバコのアクリルケース。

 これは某指導先企業の店内で撮影したものですが、この企業では12月の頭からこのように、 『カートンのタバコをX'masプレゼント訴求』を全店で完全実施されておられました。いいですねぇ~(*^_^*) いつもご主人が吸われておられるタバコを年末年始の買い置きも兼ねて、お手軽なX'masプレゼントとして訴求しているのです。たったPOP1枚で出来る売りの仕掛けです。これが《まねーの寅さんマジック》なのです…ってか?!(*^_^*)

|

« X'masはチョコフォンデュ提案で買上点数アップ | トップページ | 今 みんな、売場を作り変えるのがめちゃくちゃ楽しいんだから »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'masはチョコフォンデュ提案で買上点数アップ | トップページ | 今 みんな、売場を作り変えるのがめちゃくちゃ楽しいんだから »