« 定番の訴求力アップ | トップページ | 1月25日は中華まん・ホットケーキの日です »

2010年1月20日 (水曜日)

お惣菜にもう1品!別腹スウィーツ

Cimg0524
 皆さん、こんにちは。今日は各バイヤーさんたちと3月度の週別仕掛けの詰めをやっています。

 写真は昨日のクリニックで訪問したお店です。いやぁ、このお店も現場の従業員の皆さんで、色んな工夫、努力をされていました。売場のあちこちに色んな仕掛けを用意されていました。

 この写真も惣菜部門の出口のところに、こんなデザートコーナーを作っておられました。 『食後にもう一品。別腹!デザートコーナー』 …コーナー名の表示がいいじゃないですか。思わず微笑んでしまいました。

|

« 定番の訴求力アップ | トップページ | 1月25日は中華まん・ホットケーキの日です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定番の訴求力アップ | トップページ | 1月25日は中華まん・ホットケーキの日です »