« 年明けクイズにチャレンジ! | トップページ | 新年初めての売場クリニック »

2010年1月 5日 (火曜日)

謹賀新年2010

2010
 正月にジージが救急車で担ぎ込まれたことで、ここ近年、このタイトルでブログ始めすることをすっかり忘れておりました(^^ゞ

 そして、これが今年の年賀状です。いつものように、ちょっとふざけてちょっと真面目に作りました。今年の私の所信キーワードは『虎穴に入らずんば、虎子を得ず』です。勇気と斬新なアイデアを持って、突き進みたいものです。

 ちなみに、近年の年賀状に書いた年頭キーワードは・・・
2009年は『激流を制するは静水』。
2008年が『笑い3年、泣き3月』。
2007年が『笑う門に福来る。笑うセミナーに即効性あり』

…とまぁ、全然大したこと書けていない、実に幼稚な年賀状です…(;_:) 私から年賀状を差し上げられなかった皆様、このブログ年賀状で年頭のご挨拶に代えさせて頂きます。何卒、本年もよろしくお願い申し上げます。

 追伸…昨日の記事『年明けクイズ』の解答を今夜までお待ちしております。只今のところ、皆様方からの書き込み件数はたったの6件です。年明け早々、ちょっと盛り上がりに欠ける企画になってしまいましたね…(;_:)

|

« 年明けクイズにチャレンジ! | トップページ | 新年初めての売場クリニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年明けクイズにチャレンジ! | トップページ | 新年初めての売場クリニック »