« ご主人様を待つ忠犬 | トップページ | 激ウマ!焼きえびで作る鹿児島のお雑煮 »

2010年1月 2日 (土曜日)

実家から望む2010年元旦の桜島

Dvc00180
 こんばんは。お正月、いかがお過ごしですか? 写真は2010年元旦の朝、実家のベランダより望む 『桜島&錦江湾&鹿児島市街地の鹿児島豪華3点詰合せセット』 です(笑) 桜島も30日からの急な冷え込みと降雪で、写真左の北側斜面は雪が積もっています。

 皆様にもご心配をおかけしているうちのジージの容態ですが、救急病院に担ぎ込まれ、集中治療後、そのまま入院となりました。でも、吐血は止まって今は意識もしっかりしていますし、もうだいぶ落ち着いています。このお正月3ヶ日は精密検査ができないので、正月明けの4日に色々と検査を受けるんだそうです。それまでは絶食で、ずっと点滴なんだそうです。お正月は孫たち(うちの息子たち)と焼酎を飲むんだと楽しみにしてたそうですからちょっと可哀そうです。まぁ、でも早く良くなってもらえば、いつでも出来ることでしょうから、今は治療に専念してもらいましょう。

|

« ご主人様を待つ忠犬 | トップページ | 激ウマ!焼きえびで作る鹿児島のお雑煮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご主人様を待つ忠犬 | トップページ | 激ウマ!焼きえびで作る鹿児島のお雑煮 »