« 激ウマ!焼きえびで作る鹿児島のお雑煮 | トップページ | 年明けクイズにチャレンジ! »

2010年1月 4日 (月曜日)

お好み焼き「博多・八昌」の「そば肉玉」850円

Dvc00173
 私の実家は鹿児島、そして嫁さんの実家が熊本…と『九州縦断実家巡り』を終えて、昨夜戻って参りました。そして、今日からお仕事モード再開です。

 写真ですか?・・・これは年末にテレビ観てたら、福岡に来られた吉川晃司さんが美味しそうに食べてた『広島お好み焼き』がむちゃくちゃ旨そうだったので、その放送の翌日、番組内で紹介されてたお店『博多・八昌』を探し当てて食べて来ました。私が食べたのは基本中の基本、「そば肉玉850円」です。私は初めて訪問するお店では必ず、基本中の基本と思われるメニューを頼むことに決めています。だって、このアイテムでこのお店はメジャーになったのでしょうから(*^_^*) 美味しかったです。マジに旨かったです。

|

« 激ウマ!焼きえびで作る鹿児島のお雑煮 | トップページ | 年明けクイズにチャレンジ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激ウマ!焼きえびで作る鹿児島のお雑煮 | トップページ | 年明けクイズにチャレンジ! »