« 売場がパッと明るくなりましたね! | トップページ | 今日のランチ »

2010年1月19日 (火曜日)

フレッシュ感たっぷりの旬を伝えるPOP

Dsc052291
 おはようございます。今日も指導先企業、某店舗で売場クリニック、そして売場改善の仕方勉強会の講義です。

 1月が新春、2月が早春…といったような呼び方をする場合もあるぐらい、どこよりも一足早い「春」の訴求が消費を刺激すると思うのです。その点、先週末にお邪魔した某指導先の某店舗は凄く良かったと思います。フレッシュ感、地元志向、季節の前取り、更には食べ方まで…など、色んな意味で、凄く良くできたPOPだと思いませんか? このような「旬」をストレートに伝えるPOPは売場の中でもパッと花が咲いたように、存在感ありましたね。

|

« 売場がパッと明るくなりましたね! | トップページ | 今日のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売場がパッと明るくなりましたね! | トップページ | 今日のランチ »