« レクサスからハイブリッド・コンパクトカー発売決定 | トップページ | 毎月22日はショートケーキの日 »

2010年1月21日 (木曜日)

今日のランチ

Dvc00220
 皆さん、こんにちは。只今、トップ会での講演を終えて、福岡のMy OFFICEに帰る特急の中からブログ更新です。たった1時間半の講演でしたが、各企業の社長さんには大変感動し、喜んで頂けたようです。昨日までは本州遠征、いわばアウェーでしたが、今日は久々のホームグランド九州。かごっま弁、熊本弁、博多弁ごちゃまぜの爆笑講演をお聴き頂きました。やはり、今やるべきバレンタインや節分の攻め方については、皆さん一生懸命にメモを取りながら聴かれておられました。皆様のご静聴に心より感謝申し上げます。有難うございました。早速、来月もお会いできそうですので、また楽しみにしております。

 写真は今日、講演の後、トップ会の中で頂いたランチです。さすがに今日はお惣菜じゃないですよ(笑) 『とくながのうな重』 じゃないですか。懐かしかーーッ!!(>_<) 私が大学時代、食べたくてもなかなか食べられなかった老舗中の老舗のうな重です。学生時代を思い出しながら頂きました。いやぁ、ホント美味しかったです(*^_^*) ご馳走様でした。

|

« レクサスからハイブリッド・コンパクトカー発売決定 | トップページ | 毎月22日はショートケーキの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レクサスからハイブリッド・コンパクトカー発売決定 | トップページ | 毎月22日はショートケーキの日 »