« 福島上等カレーとんかつ載せ大盛800円 | トップページ | 『THIS IS IT』DVD いよいよ本日発売 »

2010年1月25日 (月曜日)

簡単なのに、ほめられおかず

Dvc00227_2
 皆さん、わんばんこ!鶴光でおまっ!…思わず書いてしまったこのフレーズ。懐かしいですねぇ。それこそ今頃の季節、受験勉強の応援にも、邪魔にもなっていた(笑)深夜のラジオ番組『鶴光のオールナイトニッポン』ですよね。毎週欠かさず聴いてました。

 気になって今、ググってみたら、当時のこんな一発ギャグが出て来ました。ゆっくり、一つずつ噛みしめて味わって下さい(笑)

・「ワニの腕立て伏せ」

・「カメの背泳ぎ」

・「陽気な陰毛」

・「カメの腹筋」

・「スネ毛の生えた赤ん坊」

いいなぁ~、マジに笑ってしまいました。これが鶴光の笑いなんですよね。

 あらら、こんなこと書くつもりじゃなかったのに…(-_-;) 只今20時、大阪での仕事を終えて、明日の訪問地を目指して移動中なんです。現地に着くのは明日の朝になりそうです(笑) 写真は今、移動の車中で読んでいた私の定期購読誌からの1ページです。

 『簡単なのに、ほめられおかず』

 『チーズをプラスするだけで、ほめられおかず』

いいですねぇ~。素晴らしいキャッチコピーです。こんなコピーはなかなか思い付きませんよね。世の中には凄い方がいるもんですね。このコピー、あちこちの売場に使いたいですね。写真入りPOPプラス『コーディネート』で…。あると思います!

|

« 福島上等カレーとんかつ載せ大盛800円 | トップページ | 『THIS IS IT』DVD いよいよ本日発売 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福島上等カレーとんかつ載せ大盛800円 | トップページ | 『THIS IS IT』DVD いよいよ本日発売 »