« 1月25日は中華まん・ホットケーキの日です | トップページ | レクサスからハイブリッド・コンパクトカー発売決定 »

2010年1月21日 (木曜日)

今日のお土産

Dvc002171_2
 皆さん、こんばんは。只今、21日(木)午前4時35分、長い出張より戻って久しぶりに家族と一緒に夕食した後、今日、九州某県で開催されるスーパーマーケット・トップ会で講演するパワーポイントをこの時間まで作っておりました。出発は朝8時の電車ですので、もう寝なきゃちょっとヤバイです。

 写真は今回の長期出張より家族に持ち帰ったお土産です。今回は私のお金で買ったものではなく、いずれも売場クリニックでお邪魔した地方の特産品を行った先々の方に頂いたものです。いつも温かいお心遣い、本当に有難うございます。皆様には心より感謝申し上げます。

 今夜は夕食が鍋でしたので、もつ煮込みはまたの機会に頂くことにして、右側のシジミと小鮎の佃煮をビールのあてとして頂きました。とっても美味しかったです! お陰様でビールが進みました(^O^)/  うちの奥さんは『私、明日のお弁当に入れていく!』って申しておりました。有難うございました<(_ _)>

 ちょっと短いですが、もう寝ます。おやすみなさ~い♪(@^^)/~~~

|

« 1月25日は中華まん・ホットケーキの日です | トップページ | レクサスからハイブリッド・コンパクトカー発売決定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月25日は中華まん・ホットケーキの日です | トップページ | レクサスからハイブリッド・コンパクトカー発売決定 »