« すき焼き食べ放題+ビュッフェ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題付いて1980 円 | トップページ | フレッシュ感たっぷりの旬を伝えるPOP »

2010年1月18日 (月曜日)

売場がパッと明るくなりましたね!

2010011705
 皆さん、こんばんは。只今、18日(月)23時50分です。今日は午前中、先月売場クリニックを行ったお店の売場改善後の出来栄えチェック。そして、昼からは4月度の週別売りの仕掛けの伝授セミナー喋って、夜9時まで、販促計画の会議でした。そして、そのまま本部長様とのたった今、この時間まで会食でした。先週からずっと出張続きですが、行った先々で、色んな方々にいつも気を使って頂き、ホント有難く思います。皆々様に心からお礼申し上げます。本当に有難うございます。

 そして今日はまた、とっても嬉しいメールを頂きました。先週、セミナーでお伺いした某企業の事務局の方からでした。あまりにも感動的で、嬉しいメールでしたので、ブログで皆様に紹介しちゃいます!(*^_^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お世話になります。

ATのMEBです。先日は講習会雪の中、
ありがとうございまし
た。

講習会後、売場を巡回してみました。
師匠に教えていただきました
「受験生応援企画」を
実践している売場の写真をお送りします。

すぐ実施していただいた売場担当者様には

本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

バレンタイン売場では更に進化した売場を報告したいと

思いますので、今後ともよろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 有難うございます。いいですねぇ~。私が感動したのは、もちろん現場の皆様があのセミナーの翌日、すぐにアクションを起こしてくれたことは当然のことですが、それ以上に嬉しかったのは、この事務局の方が、現場の皆さんに感謝されていたところです。すぐに動いてくれたことに事務局の方が素直に感謝感動されている…なかなか、できることじゃないですよ。ホント、いい人です。

 このように、私が喋ったセミナーや指導の後に、『その後』の写真やメールを頂くことは涙が出るぐらい、本当に嬉しいものです。あまりにも嬉しかったので、今日の指導先の皆様にもご紹介してしまいました(笑)  『桜咲く』をイメージしたショッキングピンクのヘッドに、白地に黒文字のPOP…凄く清潔感があって、売場もパッと明るくなったのではないでしょうか?! また、こんなPOPが40枚ほど店内あちこちにあると、来店されたお客様も楽しんで買い物していただけたのではないでしょうか?

 たかが、POPですが、そこにはそれに携わった方のすごく熱い想い『情熱』が入っているのです。本部の方や上司の方が、この現場の情熱を大事にしていけば、もっともっと売上は上がると確信しています。頑張って下さい!また、お会いする日を楽しみにしております。あ、その前にバレンタインの進化した売場写真、楽しみに待ってますよォーーッ!(@^^)/~~~

最近、セミナーを聴かれた方へ業務連絡・・・

 『公立に強い』は、『』だけを赤文字にした方がお客様に意味が伝わりやすいですね。ごめんなさい。早く気付けばよかったのですが・・・<(_ _)>

|

« すき焼き食べ放題+ビュッフェ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題付いて1980 円 | トップページ | フレッシュ感たっぷりの旬を伝えるPOP »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すき焼き食べ放題+ビュッフェ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題付いて1980 円 | トップページ | フレッシュ感たっぷりの旬を伝えるPOP »