« 今日のランチ | トップページ | HONDA CR-Z いよいよ2月26日販売開始 »

2010年1月14日 (木曜日)

たった今、やっとセミナーのテキストが出来あがりました!

Photo_2 
 こんばんは。ただ今、14日午前4時です。やっと今、明日、明後日…いや!もう今日、明日ですね。今日と明日のセミナーで使用するテキスト作りとネタ仕込みが終わりました。昼間は出張先、指導先で仕事して、夜はしこしこ、セミナーの仕込みで、この3日間2時間ぐらいずつしか寝ていません。今日もあと2時間半もしたら自宅を出発して、新幹線移動です((+_+))

 写真は今回4冊作ったテキストのうちの1冊『今すぐ役立つ売場の強化書』に収録されている『受験生ガンバレ!応援POPクイズ』ページです。ブログに書いてたやん(笑) このページが3ページ続きますが、ここではその1ページだけ紹介します。皆さん、わかります~?

 今日、大阪で喋るセミナーのメインテーマはもう4月度の週別売りの仕掛けを喋るんですよ。早いですよねぇ。私の頭の中は今、完全にGW目前です(笑) 今日のセミナーも、明日のセミナーも、また結構エキサイティングなものになりそうですよ。ご期待下さい。ちょっと私、寝ます。マジに眠たくなりました。おやすみなさい。

|

« 今日のランチ | トップページ | HONDA CR-Z いよいよ2月26日販売開始 »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のランチ | トップページ | HONDA CR-Z いよいよ2月26日販売開始 »