« 簡単なのに、ほめられおかず | トップページ | まめまきの歌ってご存知ですか? »

2010年1月26日 (火曜日)

『THIS IS IT』DVD いよいよ本日発売

This_is_it2
 皆さん、おはようございます。只今、朝8時過ぎ。まもなく、某指導先企業のある某街に到着します。長い旅でした(笑) 

 いよいよ、本日27日、マイケルジャクソン映画DVD『THIS IS IT』が発売ですね。写真は昨夜午前0時のカウントダウンとともに、タワーレコード渋谷店になだれ込んだお客様の状況らしいです。右側には久保田利伸さんも見えます。この画像を見て思い出したこと・・・昨年の某指導先にて、ボジョレーワインを午前0時に予約してたお客様だけにお渡しするサービス・・・誰~もいらっしゃらなかったことを思い出しました(>_<)

 それにしても、ここにきてマイケル人気は老若男女、凄い人気ですよね。先日、TV番組「探偵ナイトスクープ」でも、マイケルの『POOOH!』を聴くだけで、すべての楽曲名を当て切るという若者が出ていたが、うちの息子もTVに出てた子よりも早く言い当てていました。それぐらい今の若い子も好きなんですよね。あ、私の家にも予約しておいたDVDが届いているかなぁ~。週末がとっても楽しみです。

|

« 簡単なのに、ほめられおかず | トップページ | まめまきの歌ってご存知ですか? »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単なのに、ほめられおかず | トップページ | まめまきの歌ってご存知ですか? »