« 素直だから速くて、大胆! | トップページ | 戦い終わって夢の跡 »

2010年2月14日 (日曜日)

さぁ、待ちに待ったサンデーバレンタイン!!

Sn3j01601
 おはようございます。今朝は我が家のリビングでバンクーバーを観ながらのブログ更新です。上村愛子選手、予選5位で通過です。好位置です。

 写真は先日までお邪魔していた中部地方の某指導先企業、このブログでもよくコメントを頂くGメン75若林GOさんが店長を務めるお店の写真です。絶好調のいちご売場が素晴らしいことはもちろんですが、数日前から今日の為に『サンデーバレンタインの集客』をしっかり仕込んでいる点が凄くいいです!計画通りですね!(*^^)v

 集客策は万全です!!さぁ、後は今日の各売場で、買上点数を上げる仕掛け をしっかりお願いします。あんまり1品単価にこだわらず、値頃感ある買いやすいご馳走商材をガンガン仕掛けまくって、バレンタインデー史上最高の売上&荒利に挑戦して下さーーいッ!!(^O^)/

|

« 素直だから速くて、大胆! | トップページ | 戦い終わって夢の跡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素直だから速くて、大胆! | トップページ | 戦い終わって夢の跡 »