« 貴方の売場には春がやって来てますか? | トップページ | 春のかき揚げ祭り »

2010年2月18日 (木曜日)

惣菜コーナーにも春が来てますか?

Dvc00023
 たった今、先月売場クリニックを実施した1か月後の成果クリニックを受けての『売場バージョンアップセミナー』を喋り終えたところです。この後すぐ、また4時からはバイヤー向けの『5月度の週別仕掛けセミナー』が始まりますので、手短に速報しますね。

 この写真も今日、お邪魔したお店の惣菜コーナーで見つけた売場です。いやぁ、この『春を演出した売場』も凄くいいですねぇ! 惣菜コーナーで『春の旬の食材を使ったお惣菜の特集』です。素晴らしいと思いませんか?(^^♪ 多くのお客様が、思わず立寄ってしまう売場になっていました。イメージ通りです!(*^^)v

|

« 貴方の売場には春がやって来てますか? | トップページ | 春のかき揚げ祭り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴方の売場には春がやって来てますか? | トップページ | 春のかき揚げ祭り »