« 本日のおみや! | トップページ | 女心をくすぐるPOPでバレンタイン商戦に挑む »

2010年2月 3日 (水曜日)

toffyのデジタルフォトフレーム10,500円相当

Sakoda2
 またまた、連投です。写真は私が大好きな『SAKODA』という家具屋さんの店内です。バス用品を色別にきっちり縦割陳列して、見事なまでにカラーコーディネート提案して買上点数アップを狙った売場と思います。売場もお客様視点で、エリアが分けれており、そこはもう家具インテリアのテーマパークです。ここに行けば、食品スーパーとはまったく扱い商品が違うものの、『楽しい売場作りとはなんぞや』が凄く勉強になります。

 私は個人的にSAKODAファンですので、『寅's OFFICE』で使用しているデスク、チェアー、書棚とか、うちのベッド、その他家具はほとんどSAKODAさんで買ったものばかりです。だから、私はプライベートでSAKODAさんのWEB会員にも入っております。で、今、何気なくSAKODAさんのサイトをチェックしていたら・・・こういうのを見つけちゃいました!

http://www.sakoda.co.jp/information/web_member/web_member_201001present.html

これって私じゃないですか?!(+_+) WEB会員の方が何万人いるか知りませんが、これってたぶん私ですよね。いえいえ、そんなにいるはずがないと思います。ってことは、『toffyのデジタルフォトフレーム』をもらえる?嬉しいなぁ~(^^♪ AQUOSの写真コンテストには落選しましたが、こちらの抽選には当たったのかな。ちょっとせこいけど、値段を調べてみました。楽天など、色んな通販ショップで10,500円ぐらいで売られている高価なものなんですね。(*^^)ラッキー!

|

« 本日のおみや! | トップページ | 女心をくすぐるPOPでバレンタイン商戦に挑む »

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のおみや! | トップページ | 女心をくすぐるPOPでバレンタイン商戦に挑む »