« ビックリ仰天のお手紙を頂きました! | トップページ | 金沢の街に初見参!! »

2010年3月26日 (金曜日)

九州CGC主催 『パートさんの為の売場作りセミナー』

Dsc08029
 こんばんは。只今、26日午前2時前です。今朝、(もう昨日ですね・・25日)気づきました!我が家の前の桜が7分咲きです。もうすっかり春です。

 さて、昨夜(24日)遅くに出張先より戻った私は今日(25日)、朝10時から夕方16時まで、福岡市内のホテルで九州CGC主催による『パートさんの為の売場作りセミナー』講師のお仕事でした。北部九州の各スーパー各社から沢山のパートさん・・・いや、パートさんだけではなく、企業によっては店長さんや男性のチーフさんの姿もちらほら出席されておられました。有難うございました。

 本日(25日)のセミナーテーマは難しい話は抜きにして(笑) ぶっちゃけ『すぐ出来る売場改善』『すぐしたくなる売場改善』をいつもの爆裂九州弁トークで5時間お話しさせて頂きました。しかも、今回は今やるべきこと、明日からゴールデンウィークまでにやるべき具体的な改善事例をお話ししましたからわかりやすかったし、大変面白かったと思いますよ。

 皆さんが書かれた感想レポートも120%の満足度だったようです。いや、もっと長く聴いていたかった…と書かれた方が沢山居られました。ホントに有難いお言葉です。本当に有難うございました。このセミナーはまた、秋にも開催が予定されているようです。また、お会いしましょう。パワーアップした私をまた、見に来て下さいね(^O^)/

|

« ビックリ仰天のお手紙を頂きました! | トップページ | 金沢の街に初見参!! »

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリ仰天のお手紙を頂きました! | トップページ | 金沢の街に初見参!! »