« 前田家からとんでもなく大きなご利益で、全国ランキング第5位 | トップページ | はーい、最高記録を塗り替えました(*^^)v »

2010年3月28日 (日曜日)

我が家の桜が今、満開です(^O^)/

Dsc08134
 興奮冷めやらぬ一夜明けた・・・今日は朝から事務所『寅's OFFICE』でお仕事です。長い出張の間に溜まった雑務と、今週から来週にかけての仕込み、セミナーの準備をやります。

 写真は私の寝室から望む桜です。そうです、私は今、満開の桜に囲まれて眠っているのです。贅沢でしょう? いや、実際はカーテンを閉め切って寝ていますから、桜が咲いていようと、あんまり関係ないんですけどね…(^^ゞ

|

« 前田家からとんでもなく大きなご利益で、全国ランキング第5位 | トップページ | はーい、最高記録を塗り替えました(*^^)v »

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前田家からとんでもなく大きなご利益で、全国ランキング第5位 | トップページ | はーい、最高記録を塗り替えました(*^^)v »