« 本日のおみや《初めての金沢編》 | トップページ | 我が家の桜が今、満開です(^O^)/ »

2010年3月27日 (土曜日)

前田家からとんでもなく大きなご利益で、全国ランキング第5位

Img_0048
 昨夜、金沢よりお土産に買って来た『前田利家もっこり』ストラップにはとんでもなく大きなご利益があったようです。

 今日は久しぶりの完全休養日でした。『先生、暇さえ出来たらすぐ行っちゃうんだから~』・・・236回転で6連、時短抜けてすぐ124回転で6連、その後 804回転ハマったけど、そこから・・・な・なんと!

Img_00492

60連チャン、しかも確変中でタイムアウト(*_*) その内、出玉があった勝利だけでも実に49勝でした。 ところで、60連チャンって、どのくらい時間がかかったと思いますか? 約6時間かかりました(*_*) 楽しかったというより多くのギャラリーが後ろにいらっしゃって、注目の的でしたのでちょっと恥ずかしいやら、疲れるやら、怖いやら…(-_-;) 

 前田家からのご利益。。。そう言えば、前田慶次って『前田利益』とも言われているんですよね。今日はホントに沢山の利益を頂きました~(*^^)v

 ちなみに、出玉有りの49勝は現在のところ、全国ランキング(http://www.777segu.net/renkeijiai/index.html)第5位です(^O^)/

|

« 本日のおみや《初めての金沢編》 | トップページ | 我が家の桜が今、満開です(^O^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のおみや《初めての金沢編》 | トップページ | 我が家の桜が今、満開です(^O^)/ »