« 我が家の桜が今、満開です(^O^)/ | トップページ | ゴールデンウィークの集客を考える »

2010年3月28日 (日曜日)

はーい、最高記録を塗り替えました(*^^)v

Img_00511
 今朝からいきなり・・・ 『結局、昨日は何箱出したんですかぁ?』、『いくら勝ったんですかぁ?』…などと、同じ趣味を持つ同志の皆さんからメールが殺到しております(*_*) 殺到と言っても、約2通ですが(笑) これからも来るであろうご質問メールに備えて、まとめてお応えしておきます(^^♪

 写真は一緒に行ってた次男坊が終了間際に撮影して、大阪に住む長男に写メしたものです。 『えーッ? やっぱりセンセは角台かぁ?』 って誰かの声が聞こえて来そうです(笑) はーい、たまにしか行けない私が勝つためには、看板台となりやすい角台を狙うしかありません。 さて、底の方はダミーの上げ底になっていますが、全部で何箱あるのでしょうか?

 これまでの獲得賞金最高記録は2009年5月3日に北斗で樹立(http://pipika.air-nifty.com/blog/2009/05/post-d1b5.html)した32箱でしたが、昨日はそれを大きく上回る…な、なんと!41箱 でした(*_*) 換金率は3円。金額はご想像に任せます。閉店時、一人で交換所に行くのはちょっと怖いなぁと思ってたら、ちゃんとガードマンが同行してくれて、安心でした。とても気の利いたサービスに感動しました。さて、今夜は次男坊の誕生祝いを兼ねて、焼肉屋さんで祝勝会です(^O^)/

備忘録データ
●機種 花の慶次・愛 ●6連+6連+60連で、全72回大当り ●出玉有り勝利数 5勝+5勝+49勝で、全59勝 ●獲得総出玉 41箱 ●最高連チャン記録 2010.03.28現在全国ランキング第5位(参考データ:http://www.777segu.net/renkeijiai/index.html

|

« 我が家の桜が今、満開です(^O^)/ | トップページ | ゴールデンウィークの集客を考える »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の桜が今、満開です(^O^)/ | トップページ | ゴールデンウィークの集客を考える »