« 最近、よく見かける前年比94%という数字 | トップページ | 博多のオトコは元気が良かとデス »

2010年5月27日 (木曜日)

九州CGC主催『52週MD×盆商戦 ダブルカップリングセミナー』

2010052702
 皆様、こんばんは。そして、お疲れ様です。只今、27日19時40分、セミナーを喋り終わって、新幹線・普通電車と乗り換えて、明日の訪問地へ約4時間近くの移動中です。

 今日は福岡市内のホテルで… 『渾身の最新書き下ろし100事例 52週MD × 盆商戦対策のダブルカップリングセミナー』 朝10時から夕方4時過ぎまで、爆裂トークやってました。

 今回、私自身に科せたテーマは 『最近、よく見かける前年対比94%を早いうちに100に戻せないものか?!』 でした。だから、成績悪いことを不景気や競合店のせいにしていないか? 今、やるべきことをちゃんとやっていますか?! 400枚以上の画像を使って超具体的に、いつも以上の爆裂博多弁で喋らせて頂きました(笑)

 セミナー終わって、いつものように皆様が書かれたレポートを全部読ませてもらいました。皆様、感動120%だったようです。テキストはいつものようにほとんどが写真集(今回は350ページ)でしたから、皆様『すぐ、帰って実行します!』『明日からの仕事が面白くなりました!』…などと、超前向きのご意見ばかりでした。講師としては皆様のレポートを読ませて頂き、ホーッとした瞬間でした。全身全霊、前向きに真剣にご清聴頂き、誠に有難うございました。

|

« 最近、よく見かける前年比94%という数字 | トップページ | 博多のオトコは元気が良かとデス »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近、よく見かける前年比94%という数字 | トップページ | 博多のオトコは元気が良かとデス »