« 只今、超人気のキッチン便利グッズを貴方はいくつご存知ですか? | トップページ | 19時34分ぐらいからこのブログへのアクセスが大爆発 »

2010年5月 7日 (金曜日)

超人気キッチン便利グッズ…『解答編』

 もし、貴方がこのブログをまとめて読もうとされているのであれば、これより下に書かれているのはクイズの解答編になります。このブログを存分に楽しんで頂くために、このページを読まれる前にまず、前日(5月6日)の記事「問題編」から先に読まれることをおススメします。5月6日の記事はこちらです…(http://pipika.air-nifty.com/blog/2010/05/post-ef72.html

 皆様、こんにちは。昨日、書いたテレビ番組「いきなり!黄金伝説」の中で紹介された『只今、超人気!キッチン便利グッズ』の画像クイズ問題、おわかりになりましたか? このブログへのアクセス数が凄く伸びているところを観ると…相当、皆様の職場でも話題になっているのでは?(笑) 皆様方の関心の高さが伺えます。対象がキッチン用品なんですから、関心を持って頂くことは凄くいいことだと思います。

 しかーし! 答えがわからんようでは、悩んだ意味なし…ってとこでしょうか(笑) だから、早めに答えをアップしておきますネ (^^♪ 答えは昨日の掲載順です。商品の価格、及び詳細の商品説明はリンク先の楽天サイトをご覧ください。もちろん、見に行ったからと言って、ゼッタイ買わなければならないってことはないですからね。お勉強しましょう!(^O^)/

Cloer (1)油で揚げないヘルシーな焼きドーナツが簡単にできる♪牛乳に溶いたホットケーキミックスを入れるだけ。cloerドーナツメーカー6130JP
ドーナツ専門店で売られているようなトッピングを同時提案したら、とっても楽しそうです。

Fir (2)■スマステでも紹介された!ラップも掛けずに電子に入れると何でもおいしく出来ちゃう!■小森谷 嘉右ヱ門窯 ふしぎなお皿 料理の革命 FIRの器 小判型波深溝 陶板
写真がどうも旨そうじゃないなぁ~(+_+)

Photo (3)これだけでレシピの幅がグーンと広がる!ムース 泡 が簡単に! エスプーマ スパークリング...
なんでもかんでも、ミキサーに入れた後、このスパークリングに入れると、泡状になる。

Photo_2 (4)世界初!自動で丸くできあがるんです!たこ焼き工場トントン 自動返し電気たこ焼き器
穴のあいた鉄板に生地とネタを入れてスイッチを入れると、ちょうどいい感じで全てのたこ焼きを全自動でまんまるに仕上げてくれます。

Photo_3(5)電子レンジでも直火調理でも使えるタジン鍋萬古焼・電子レンジでタジン鍋(白)
意外だったのが、最後に作った『イチゴのムースケーキ』。とっても美味しそうでした。

Photo_4(6)切り身がこんがり焼ける「魚焼きパック」小林製薬 チンしてこんがり魚焼きパック 4パック入
このブログでも鮭コーナーへの関連販売グッズとして紹介(http://pipika.air-nifty.com/blog/2009/11/315-72ee.html

Photo_5 (7)■油を使わずヘルシーに、電子レンジで簡単!ポテトチップス。■野菜チップス・れんこんチップス・かぼちゃチップスも簡単
付属されているスライサーで薄切りしたジャガイモを並べて電子レンジに入れるだけで、油を使わないヘルシーチップスがすぐ出来ちゃう。

Photo_6 (8)お湯を沸かして注げば、即席ラーメンのように簡単パスタ!サーモス 真空断熱パスタクッカー
ケースにパスタ麺を入れ、熱湯を注いで10分。待っているだけで美味しいパスタ麺がちょうど出来上がる。

Photo_7 (9)電子レンジで蒸し料理が手軽に作れます。Lekue(ルクエ)スチームケース.
油を使わない、炒めないアクアパッツァやチンジャオロースが電子レンジで来ちゃうスグレモノ。

Photo_8 (10)話題のスイーツ「生キャラメル」が!自宅で簡単に作れちゃう?!タカラトミー生キャラメルポット.
ザラメ、牛乳、生クリームだけで簡単に美味しい生キャラメルが出来てしまう。

|

« 只今、超人気のキッチン便利グッズを貴方はいくつご存知ですか? | トップページ | 19時34分ぐらいからこのブログへのアクセスが大爆発 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 只今、超人気のキッチン便利グッズを貴方はいくつご存知ですか? | トップページ | 19時34分ぐらいからこのブログへのアクセスが大爆発 »