« ホームセンターがどんどん生まれ変わっています! | トップページ | GWの折込みチラシ…アクション早っ!(@_@) »

2010年5月 4日 (火曜日)

縦型&ソース練り込み麺のカップ焼きそばが大ヒット中らしい

Janjan_2  おはようございます。今朝も元気に5時半起きです!(^^♪ 最近、エースコックから3月15日発売になった『JANJANソース焼きそば』 というのが凄く売れているらしいですね。

 カップ焼きそばというと、平たい容器ってイメージがあるけど、JANJANはご覧の通り、四角い縦型で片手で持ちやすくなっています。これまでの平型カップに対する「容器が大きい」「持ちにくい」「食べにくい」「人目が気になる」…などの声に対応して、このハンディ・スマート・カップが誕生したんだそうです。また、麺も濃厚な旨みを出すためにソースをあらかじめ練り込んであるらしい。

20040808a  カップ焼きそばの人気トップ3と言えば、『日清焼そばUFO』『明星一平ちゃん夜店の焼きそば』『ぺヤングソース焼きそば』なんだそうですが・・・そう言えば私、以前からどこのコンビニでも良く見かける『ぺヤング超大盛焼きそば』を食べてみたかったのですよ。でも、一食1100Kcalもあり、出張先のホテルの夜食に食べるのはいくらなんでも…(-_-;)

 でも、この前見に行った「スーパーセンターイズミ」に、128円で山積みされているのを観て、『めっちゃ安いわ!』と、つい買ってしまい、昨日初めて食べましたよ! 凄過ぎデス!(+_+) 50のオッサンが食べるものではないですね。ふたを開けると、麺が2玉…そりゃそうです。麺180gですからレギュラーサイズの2玉ってことになります。麺大好きの私でもさすがに参りました<(_ _)> 麺大好きな皆さん、是非チャレンジしてみては?

|

« ホームセンターがどんどん生まれ変わっています! | トップページ | GWの折込みチラシ…アクション早っ!(@_@) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームセンターがどんどん生まれ変わっています! | トップページ | GWの折込みチラシ…アクション早っ!(@_@) »