« 今夜3時半、決戦 | トップページ | 福岡空港のモーニングカレー850円 »

2010年6月25日 (金曜日)

やったネ!日本代表 (^O^)/

Img_0316
 皆様、おはようございます。只今、25日(金)午前7時前、マイオフィスからのブログ更新です。写真は昨夜22時前、指導先企業から帰宅する時に撮影した、山口県下関側から観た関門大橋のイルミネーションです。雄大です。きれいです。

 試合開始から試合終了、そして監督、選手のインタビューまで、全部観てしまいました(笑) やりましたね、日本! 今回の勝因は何と言っても、昨日の… 『レジ前でのサムライブルーフラッグの下、夜食の仕掛け』 が良かったのでしょう (爆) あの店の皆さんの想いが通じたんだと思います。

『日本代表、予選リーグ突破おめでとう!』

20100625
 写真は昨年、WBCで日本が優勝を決めた瞬間、関西の某有力スーパーさんが売場でタイムサービスを緊急開催した時のものです。この企業の気持ち、気迫あふれるこのような企画、そしてこのアクションの早さにはいつも感動します。

|

« 今夜3時半、決戦 | トップページ | 福岡空港のモーニングカレー850円 »

スポーツ」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜3時半、決戦 | トップページ | 福岡空港のモーニングカレー850円 »