« 琉球料理のランチ | トップページ | 食品商社にて営業企画提案セミナー »

2010年6月22日 (火曜日)

沖縄の皆さ~ん、大変お世話になりました。有難うございました。

Dsc01698_2
 皆様、こんばんは。只今、22日20時前、沖縄より福岡に帰る機内にて、『一人お疲れさんビール』を頂きながらブログの更新です。とは言っても、送信するのは帰宅してからになりますけどね。

201006211_2
 写真は昨日、A企業での売場改善セミナー風景。社長様以下全役員と管理職の皆様、そして全店より店長さんからパートさんまで全部で100名近い方々が参加されていました。

Dsc01697_2
 こちらの写真は本日、つい先ほど18時まで喋っておりました、B企業での売場改善セミナー風景です。今日もトップからパートさんまで100名近い方々が参加されていました。

「これまでに色んな先生のセミナー聴きましたが、こんなに凄く具体的で、こんなに面白いセミナーは初めてです!」

 A、Bどちらの企業でも、事務局の方、トップの方、そして参加された皆様が言われてましたが、逆に、過大なるお褒めのお言葉に心よりお礼申し上げます。有難うございます。

 いつも私のセミナーは笑いが耐えないのですが、昨日は凄く盛り上がったと思いきや、今日はまた大爆笑でしたね(笑) あんなに素直に笑って頂けたのですから、今日から、明日から全店で売場改善の嵐が吹き荒れるのではないでしょうか。参考になったことを一つでも、二つでも…じゃダメですよ!全部、全部。昨日、今日のセミナーでお話した150項目全部を全部門いっせいにやりまくりましょう!(^O^)/

 また、皆様方に再会出来ることを楽しみにしております。2泊3日、本当にお世話になりました。有難うございました。感謝、感激、合掌の想いです。<(_ _)>

|

« 琉球料理のランチ | トップページ | 食品商社にて営業企画提案セミナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 琉球料理のランチ | トップページ | 食品商社にて営業企画提案セミナー »