« 岡山のクロちゃんです! | トップページ | 広島お好み焼き『麗ちゃん』 »

2010年6月10日 (木曜日)

広島駅ビル2階のお好み焼き村ストリート

広島駅ビルお好み焼き村
 今日は岡山から広島入りして、4時間のMDセミナーを喋っておりました。今日の受講者数175名、テーマは『盆商戦完全攻略』と『10月度の週別売りの仕掛け』でした。今日も全力で喋べり切りました。最初から最後まで、フルパワーで完走しました(笑)

 広島でのセミナーが終わったら、最近、恒例となった? 『広島お好み焼きで一人打ち上げ会』です。いつも広島駅の新幹線口にある『みっちゃん』というお店でしたが、今日はセミナー事務局であり、広島お好み焼き通のN様のご案内で、在来線口ビル内にある『お好み焼き村』的なストリートにやって来ました。写真の端から端まで、広島お好み焼き屋さんなんですね。事務局の方の指示で、写真右側の『麗ちゃん』ってお店に入れとのことです。…って言うか、この『麗ちゃん』っていうお店だけが満席、しかも外で待っているお客様もいるぐらい繁盛してます。

|

« 岡山のクロちゃんです! | トップページ | 広島お好み焼き『麗ちゃん』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山のクロちゃんです! | トップページ | 広島お好み焼き『麗ちゃん』 »