« 牛丼戦争、2010夏の陣が開幕 | トップページ | 夕暮れの中部セントレア空港 »
皆様、こんばんは。今日も売場クリニックのために、某企業の某店舗にお邪魔してます。
写真は店長さんの机の上にあった本部からの通達文書です。あれ、コレどこかで見たことあるじょ〜(o^^o) こんなして活用して頂けると、ホント嬉しいです。有難うございます。もっと、ご活用頂けるように、頑張ってブログ書きますね!
投稿日時 2010年7月29日 (木曜日) 19時07分 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント