« 面白すぎてしょうがないんです! | トップページ | 7.11そうだ!夫婦揃って、選挙に行こう! »

2010年7月 8日 (木曜日)

まるで、某芸人さんのライブのように面白かったです!

Img_0352
 皆さん、こんばんは。只今、8日23時55分、今夜はマイオフィスからのブログ更新です。昨日は日本海に臨む某街での『2010夏売場&盆商戦完全攻略セミナー』を朝から夕方まで4時間半、爆裂トークした後、また電車を乗り継いで、今度は瀬戸内に面する某街にやって来ました。

 そして、今日はその街で、約170名の方々に、毎月恒例の『MD研究会』と題して、今回は『今すぐ役立つ夏売場の作り方』と、『11月度週別マーケット分析と週別の売りの仕掛け方』の豪華2本立て(笑)、本日もきっちり4時間爆裂トークして参りました。

 写真は昨日のセミナー会場です。今回も自由参加と言うのに、非常に遠方より沢山の方々が聴きに来られておりました。本当に有難いことと、心より感謝申し上げます。その皆様の熱心さに負けないぐらい、私もアツク喋らせて頂きました。

 そして先ほど、私にオファーして頂いた張本人である事務局の部長さんよりメールを頂きました。この部長さん、『聴きたいのは山々なのですが、どうしても外せない外出があるもので…』とセミナーを中座されていたんです。

(先生)ありがとうございます。昨日、途中退座して申し訳ありませんでした。帰社後、(今回のセミナーの)録音を聞いています。パソコンの前で一人、ゲラゲラ笑っています。異常な光景です(笑)。お世話になりました。

Img_0356
 そういえば・・・今日の瀬戸内セミナー(上の写真)を受講された方のレポートにも書いてありました。『まるで、某芸人さんのライブのように、面白かったし、凄くやる気を頂きました!』・・・なんだそうです(笑)  有難うございます。私にとってはとっても嬉しい最高の褒め言葉です。

 今日は15社から社長様をはじめ、170名の方々が聴きに来られておりましたが、アンケートを見る限りは皆さん、凄く喜んで頂けたようです。有難うございました<(_ _)> 心よりお礼申し上げます。

さぁ、明日は南九州です! 早朝より4時間かけて移動して、4時間の爆裂トークライブです。ぐわんばりっます!(*^_^*)

|

« 面白すぎてしょうがないんです! | トップページ | 7.11そうだ!夫婦揃って、選挙に行こう! »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白すぎてしょうがないんです! | トップページ | 7.11そうだ!夫婦揃って、選挙に行こう! »