« 売場全品8割引は厳しいでしょうね | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2010年8月13日 (金曜日)

我が家のカレーは金沢カレー

Img_0029
 皆様、こんばんは。お盆商戦真っ只中ですね。毎日、ご苦労さまです。

 しかし、台風一過してまためちゃくちゃ暑いですね。暑い時に旨いのがカレー。家計消費支出を見ると、夏場のカレーへの支出額も多く、カレーは夏が旬なのです。今月はお盆直後に最大のピークがやって来ますのでご注意を。

 写真は今年の3月、金沢の某企業にセミナー講師として、呼ばれて行った時に食べた『金沢カレーのチャンピオン』です。この味は衝撃的でした。あれから、我が家のカレーはコレに変わりました。嫁さん、作らなくなりました(笑)

http://chancurryshop.com/index.php

 上の通販で毎回、1キロ950円の冷凍パックを5袋ずつ(送料を節約するために)頼んでいます。5食で950円・・・安いですよね。それでいて、とんでもなく旨い。是非一度、ご賞味してみて欲しいですねぇ。 私の身の回りにいるカレー好き人間に会うと、世間話の折に、このカレーをおススメするのですが、アクションの早い某企業の某店長はすぐに通販で頼んで家族で食べられて、家族一同感動されたそうです。キャベツ嫌いのお子さんもキャベツをペロッと平らげたそうですよ。この家庭でも『我が家のカレー』はコレに変わったんだそうです(笑)

|

« 売場全品8割引は厳しいでしょうね | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売場全品8割引は厳しいでしょうね | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »