« 蒲焼きしていない『うな重』が食欲を誘います | トップページ | 福岡に台風接近中 »

2010年8月10日 (火曜日)

カゴメさんの新商品 『トマトすき焼き鍋』

Img_0512
 皆様、こんばんは。毎日、暑い中でのお仕事、本当に御苦労様です。いよいよお盆商戦です。体調壊さないようくれぐれも注意して頑張って下さい。。。でも、福岡地方、明日お昼過ぎには台風4号が上陸するんだとか。サッと過ぎ去ってしまえば、逆に、台風一過と同時にお盆商戦に火がイッキに付きやすいかもしれません。

 そうそう、先日買っておいたカゴメさんから先月出たばっかりの新商品、『トマトすき焼き鍋』を頂きました。上の写真があんまりキレイじゃないんで、カゴメさんからクレームが来そう ですが・・・堪忍して下さい(^^ゞ

 まず、パッケージを見てビックリ!すき焼き鍋というネーミングなのに、豚肉で!って『豚すき焼き』を押しているんですね。書かれていた通り、素直に豚肉で頂きました。ついでに、ウインナーも入れたので、まるで『完熟トマト鍋』みたいですが(笑)

 でも、食べてみてビックリです。トマト鍋とはまた違いますね。しっかりすき焼き特有の『わりした』が効いています。でも、トマト味です。すき焼きらしく生玉子との相性は抜群でした。うちの家族では、私と次男坊がトマト嫌い派なんですが、これは旨いです。次男坊にも大好評でしたね。〆にうどんを入れて頂きましたが、まるで生パスタ。これまた最高!(^O^)/ 説明にはハンバーグもおススメって書いてありましたが、それもゼッタイ有りだと思いました。

|

« 蒲焼きしていない『うな重』が食欲を誘います | トップページ | 福岡に台風接近中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒲焼きしていない『うな重』が食欲を誘います | トップページ | 福岡に台風接近中 »