« 広島みっちゃん総本店 | トップページ | 今、ファッショナブルな腕時計が流行っているらしい »

2010年8月 8日 (日曜日)

対馬のとんちゃん、めちゃうま!

Photo
 皆様、おはようございます。只今、朝7時半、今朝はマイオフィスからブログ更新です。昨日ですか? 昨日は超久しぶりに『1日丸ごと休日』を取らせて頂きました。『丸ごと休日』となれば、私がやることはひとつ!朝イチからアレです(笑) しかも、昨日は8月7日。何の日??? 8月7日は『花の日』・・・そうです!昨日は全国、『花の●●の日』だったんです。結果ですか? ここに書けないぐらいボロ負けしました・・・(>_<)

 では、気を取り戻して・・・今朝の写真は先日の広島MDセミナー、その前日の大阪MDセミナーの中で、今年の秋の新しい『売りの仕掛け』として皆さんにおススメした対馬のご当地グルメ『とんちゃん』の拡販POPです。そう、先日、某企業グループの某女性部長よりプレゼントに頂いた『対馬のとんちゃん』です。

 実際に食べてビックリでした。家族全員『コレは旨すぎる!』と大評判でした。色んな焼肉のたれはありますが、コレはまた全然違ってめっちゃ美味しいです。たれで漬けこんだ豚肉と一緒にお野菜をホットプレートに広げて、ふたをして蒸気が立ち上がれば出来上がり。今、大流行の『蒸し焼き』でもあります。

 この『対馬のとんちゃん』…今年度の『九州ご当地グルメ大会』において、2位に圧倒的な差を付けて優勝したんだそうです。その味には狂いはないです。その評価通り、めっちゃ美味しかったです。また、最後の〆にゆでちゃんぽんか、うどん玉を焼くともう・・・たまりませーーん!(^O^)/

http://www.takesue.co.jp/osusume

 この『焼肉のたれ とんちゃん』は対馬のスーパー『タケスエ』さんで販売されています。社長さんは私のセミナーにも、非常に遠くからでもよく出席して下さるとっても聡明な女性の社長さんです。

|

« 広島みっちゃん総本店 | トップページ | 今、ファッショナブルな腕時計が流行っているらしい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島みっちゃん総本店 | トップページ | 今、ファッショナブルな腕時計が流行っているらしい »