« 福岡に台風接近中 | トップページ | 我が家のカレーは金沢カレー »

2010年8月11日 (水曜日)

売場全品8割引は厳しいでしょうね


皆様、こんばんは。只今、23時半、今夜は熊本の嫁さんの実家から、ブログ更新です。

ちょっと、写真のレシートをご覧ください。先ほど、ここ嫁さんの実家から近いところに出来たばかりのスーパーに行ってビックリしました。

『青果売場に出ている商品は翌日に絶対に持ち越しません!』

と宣言している関係上、青果全品、8割引ですよ、8割引! いやぁ、初めて見る数字だけに私、驚きましたぁ〜!?(・_・;? 大丈夫なんでしょうか?

・・・と、心配しながらも…買うつもりのないメロンを3個も買ってしまい、嫁さんのババにプレゼントしてあげました。えへへ・・・f^_^;)

|

« 福岡に台風接近中 | トップページ | 我が家のカレーは金沢カレー »

スーパーマーケット珍百景」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡に台風接近中 | トップページ | 我が家のカレーは金沢カレー »