« 敬老の日攻略にも役立つ父の日サクセス情報 | トップページ | 早速、運動会対応の売場が…整いました! »

2010年9月11日 (土曜日)

3D版 『バイオハザードIV アフターライフ』

Img_0620_2
 皆様、おはようございます。昨日、9月10日はホラーアクション映画の新作『バイオハザードIV アフターライフ』の全世界同時公開日でした。私も昨夜、出張からの帰り、急いで映画館へ。ギリギリ23時15分のレイトショーに間に合いましたーッ!

 中身には触れませんが、話題の《3D》上映版を観る為に300円の追加料金を払って、あの特殊メガネを掛けて観ましたよ。うーーーん、想像以上のド迫力ですね。あたかも、主人公と同じそのシチュエーションの中に居るように感じてしまいます。ジッとしてたら、銃弾が当たるので、思わずよけてしまうかも(笑)

 『海猿』の新作も《3D》版になるんだそうですが、これからの映画はもう《3D》がスタンダードになるんでしょうね。 いやぁ、映画が《3D》になると、こんなにバージョンアップするなんて・・・また、凄い発見でした。

|

« 敬老の日攻略にも役立つ父の日サクセス情報 | トップページ | 早速、運動会対応の売場が…整いました! »

ニュース」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敬老の日攻略にも役立つ父の日サクセス情報 | トップページ | 早速、運動会対応の売場が…整いました! »