« 早速、運動会対応の売場が…整いました! | トップページ | 「新学期わくわくデコ弁」売りの仕掛け »

2010年9月12日 (日曜日)

セブンイレブンの新商品「ばくだんおむすび」

Img_6808
 皆様、おはようございます。只今、日曜日の朝6時50分です。今日の写真はつい最近、セブンイレブンで見かけた新商品『ばくだんおむすび』。試験販売なんでしょうか?・・・POPには九州限定という文字が。居酒屋さんでも大人気の『爆弾おむすび』、指導先スーパーでも絶大の人気を誇っていますので、当然売れるでしょうね。

 ネタは『辛子明太子、おかか、昆布』が230円で、『鶏唐揚げマヨ、ウィンナー』が240円の2種類。ちょっと小さめかなと思いましたが、食べて観て納得! 私のお腹には1個でちょうど良かったです。

|

« 早速、運動会対応の売場が…整いました! | トップページ | 「新学期わくわくデコ弁」売りの仕掛け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!覚えていますでしょうか?
私はたまにジムに行きながら小3の息子の母として
頑張っていますよpaper
ネットも徘徊しつつも細々とブログのみ続けています。
さてコメントしたのは「ばくだんおにぎり」は
セブンイレブンだけではなく、この辺では
いろんなコンビニで類似商品が出ていますよriceball
私もスリーエフで週に何回か仕事をしているのですが
土日の早朝の朝練前の高校生あたりが
買っていくのが多いかなと思います。
ちなみに私も試食しましたが1個食べ切れませんでした(アハハ)

投稿: ゆっきん | 2010年9月13日 (月曜日) 14時46分

お久しぶりです。お子さんも大きくなられたんですね。そうですか…ジム続けておられますか。偉いですねぇ。私はこの忙しさにかまけてさぼり続けています。

ばくだんおにぎり…やはり、都会は違いますねぇ。もう既にどこでもあるんですね。情報、有難うございました。

投稿: PI!PIKACHU | 2010年9月17日 (金曜日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早速、運動会対応の売場が…整いました! | トップページ | 「新学期わくわくデコ弁」売りの仕掛け »