« 明日、22日は十五夜ですね | トップページ | カミングアウト…実は私、「えこひいき」が凄いんです »

2010年9月21日 (火曜日)

イノシシ、サル用の花火が凄く売れているらしい

イノシシ、サル用の花火が凄く売れているらしい
・・・とは言っても、イノシシやお猿さんが浴衣を着て、すぎ去りゆく夏を惜しむかのように、花火を楽しんでいるわけではないですよ(笑)

 例年になく、天候が良く、気温が高いので、秋の実りが悪く、山にエサが少ないので、この地域ではイノシシやおサルさんが山から降りて来て、その危害が凄いんだそうです。

 で、その防御策として、お客様からの要望で、爆竹やロケット花火を置いたところ、コレがばか売れしているんだそうです。『値引き対象外』にしていても飛ぶように売れると言うことでしょう(笑) 今日は…73へぇ〜ぐらいのお話でした(*^^)v

|

« 明日、22日は十五夜ですね | トップページ | カミングアウト…実は私、「えこひいき」が凄いんです »

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、22日は十五夜ですね | トップページ | カミングアウト…実は私、「えこひいき」が凄いんです »