« イノシシ、サル用の花火が凄く売れているらしい | トップページ | 中部国際空港、まるは食堂のまるは定食1480円 »

2010年9月22日 (水曜日)

カミングアウト…実は私、「えこひいき」が凄いんです

Img_0681
 皆様、おはようございます。今朝も出張先のホテルよりブログ更新です。写真は私の部屋の洗面台です。もうすぐ出発すると言うのに、歯ブラシやひげ剃り、そして身体洗いのスポンジなどまったく手を付けていません。別に、風呂も入らず、歯を磨いていない ってワケじゃないですよ(笑) 今日だけでなく、私の場合、いつ、どこに泊まってもホテル備え付けのものには一切手を付けることも無く、退室出発しています。

 何年前からでしょう・・・少しでも地球や環境にやさしい生活を!と思い、出張時は必ず歯ブラシもひげ剃りも、そして身体洗いなど、すべて自分専用を持ち歩くようにしてるんです。そして、ホテルを退室する時、このようなグッズが入室した時と同じ、手を付けていない状態を確認して、思わず『よっしゃーっ!』と達成感を感じてしまう変なヤツなんです。これが私のマイブーム… 『エコひいき』 なんです(*^^)v

|

« イノシシ、サル用の花火が凄く売れているらしい | トップページ | 中部国際空港、まるは食堂のまるは定食1480円 »

マーケティング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノシシ、サル用の花火が凄く売れているらしい | トップページ | 中部国際空港、まるは食堂のまるは定食1480円 »