« 3D版 『バイオハザードIV アフターライフ』 | トップページ | セブンイレブンの新商品「ばくだんおむすび」 »

2010年9月11日 (土曜日)

早速、運動会対応の売場が…整いました!

20100910
 各地で運動会が始まろうとしていますが、皆様の運動会対応の売場は完璧ですか? 

昨日、 『先日のAKBネタは私的には爆笑でした!!やっと、来週の運動会に向けての準備が、整いました!!』

…というメールと一緒に写真が送られて来たのですが・・・左は、私が先日のセミナーで紹介したばかりの宮崎のお店の写真で、右側が送られてきたものです。どうですかぁ? 完璧にコピーされましたねぇ(笑) 素晴らしいです。だって、左の写真は配布していないんですよ。講義中の一瞬に映し出されただけなのに。この正確さ!凄いです。 もちろん、この写真だけじゃないですよ。そして、この素直さと、このアクションの早さ!…に感動しました。いつもこまめな写真情報、有難うございます。

|

« 3D版 『バイオハザードIV アフターライフ』 | トップページ | セブンイレブンの新商品「ばくだんおむすび」 »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3D版 『バイオハザードIV アフターライフ』 | トップページ | セブンイレブンの新商品「ばくだんおむすび」 »