« ちょっとお先に!我が家でハロウィンパーティー | トップページ | 商いは笑売なり心なり »

2010年10月 3日 (日曜日)

驚愕!これが顧客満足度第2位 くら寿司の持ち帰り寿司

Dsc06117
 皆様、こんばんは。只今、午前4時35分、まもなく昨日、大阪出張に際し、異常キショウした時刻からほぼ24時間が過ぎようとしています(笑) 先ほどのパーティー記事に続いて連投更新です。

 写真は今夜のパーティーの為に、くら寿司さんに持ち帰りの寿司盛を予約しておいたものです。くら寿司さんといえば、今年3月に発表になった『顧客満足度』で外食産業第2位に輝いた企業さんです。そんな企業さんの持ち帰りの寿司盛です。

 ちなみに、この寿司盛、いくらだったと思いますか? 

60艦も入ってナント!!2,600円(税込2,730円) 

 安ッ!!((+_+)) まぁ、いなり寿司やサラダ軍艦が多いような気がしますが、でも、看板商品でもあるサラダ軍艦やビントロなど、すっごく美味しかったですよ。やっぱり、鮮度もいいですもんね。

|

« ちょっとお先に!我が家でハロウィンパーティー | トップページ | 商いは笑売なり心なり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとお先に!我が家でハロウィンパーティー | トップページ | 商いは笑売なり心なり »