« 先生、今日は絶対、ファミマのロールケーキの話をするよね | トップページ | 沖縄からの激アツメール・吊り下げPOP編 »

2010年11月12日 (金曜日)

朝一、沖縄から届いた激アツメール

 皆様、おはようございます。今日はこちら、中部地方の某街にて売場クリニックです。今日は朝一番に沖縄からとってもアツイ!メールが届きました。嬉しいですねぇ。有難うございます!!

 7月にお邪魔して3日間に渡り、全従業員の方に対して『売場改善勉強会』を行ったホームセンターの皆さまからのその後の売場改善の報告メールでした。

●またまた、体験スペースを作りました!
Photo
 前回の改善で、クッションマットで『子どもの遊び場』を作り、体験してもらったところ、売場を飛躍的に向上させたことを受け、今回はその続報です。売場のど真ん中に『ボールハウス』を出現させたんだそうです。すると、どうでしょう・・・

 改善前に比べて、な、なんと!600%アップしたんだそうです。数字も確かに凄いですが、この担当者の実行力に敬意を表します。素晴らしいです。

 まだまだ、たくさん30件以上にも渡る報告メールだったのですが、たった今お迎えが参りましたので、今朝の所はこの辺にしておいて、また追ってご紹介していきますね。

|

« 先生、今日は絶対、ファミマのロールケーキの話をするよね | トップページ | 沖縄からの激アツメール・吊り下げPOP編 »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生、今日は絶対、ファミマのロールケーキの話をするよね | トップページ | 沖縄からの激アツメール・吊り下げPOP編 »