« 2011初商から生中継 | トップページ | ポケモンジェットで行く2011セミナー初め »

2011年1月 3日 (月曜日)

2011年初徹夜

Img_0971
 おはようございます。今朝は嫁さんの実家のある熊本よりブログ更新です。只今、3日午前7時40分、たった今、一つのレポートを作り終え、昨年末からお待たせしておりましたお客様にお送りし終えたところです。そうです!早くも2011年初めての徹夜仕事でした(笑)

 マイオフィスと勝手が違って、椅子に背もたれがないから腰がめちゃくちゃ痛い・・・(涙) 昨日、九州高速道の通行止めが解けた夕方に、嫁さんの実家にやって来ました。それからは親戚一同で飲み会。はい、私もビール、焼酎と頂きましたよ。お付き合いは大事ですからね(笑) その宴会が終わってからはずっと、起きたままでお仕事してたっちゅうわけです(^^ゞ

 写真は元旦のお昼、そうそう!初商で福袋を買って来た後、我が家で頂いたお雑煮です。我が家は福岡にありますが、お雑煮は鹿児島風、焼きえびでだしを取るお雑煮です。うまいんだ!コレが(笑) このブログの右にある『人気記事ランキング』でも昨年のお正月に書いた『鹿児島のお雑煮』記事がトップに躍り出ましたね。

 昨年末から『鹿児島 雑煮』という検索ワードで非常に多くの方々が見に来て下さっているようです。有難うございます<(_ _)> 試しに、『鹿児島 雑煮』というワードで検索してみると、7万3千件ぐらいヒットする中、私の記事が…ヤフーでも、グーグルでもどちらとも第1位に出て来るんですねぇ~。凄ーーい!(*_*)

 え?福袋の戦利品ですか? 某ブランドショップで10万円分ぐらい入っていると言う3万円の福袋をやっと手に入れることが出来たんです!(*^^)v 喜び勇んで帰宅して、福袋OPEN! 中からはスーツやパンツ、更には5万円はするだろうジャケットなど高価なものがザックザく。さすがに凄いです。

 しかーーし!

 試着するも全然入らない。使えるのはマフラーのみでした。やはり、デブにはこのブランドは着せられないってことでしょう。新年早々、私の寅の子3万円が消えました…(-_-;)

|

« 2011初商から生中継 | トップページ | ポケモンジェットで行く2011セミナー初め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011初商から生中継 | トップページ | ポケモンジェットで行く2011セミナー初め »