« 銀座吉宗の茶碗蒸し | トップページ | 色別に機能をしっかり訴求して、両方とも買ってもらいたい »

2011年1月 7日 (金曜日)

やっぱり日本一美しい山、富士山

Img_0073
 皆様、こんばんは。只今、7日午前2時半、マイオフィスからブログ更新です。昨日、東京より戻って参りました。すると、一昨日、初セミナーでお邪魔した企業様のトップの方から早速、メールが届いておりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(前略)

 昨日は、新年早々に講演を頂き、誠にありがとうございました。先生の素晴らしい講演に対しまして、部課長やメンバーからは、

“極めて具体的で、しかも実践的で素晴らしかった!”

という意見が多数出ております。(これまでの)講演会というと(抽象的な)座学が多かったので、(今回の講演会は)かなり刺激になったようで、早速実践してみようという話しになっています。

(後略)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

心のこもったとってもご丁寧なメール、有難うございました<(_ _)> また、お会いできる機会があるといいですねぇ。その日を楽しみにしておきましょう。

 上の写真は、昨日福岡に帰る飛行機に乗って、何気なく窓の外を見ていたら、目の前に・・・コレって、富士山じゃないですか!! もうこれまでに、何十回、何百回となく、飛行機に乗っていますが、こんなに間近にキレイな富士山を観たのは初めてだったもので、ちょっと興奮して思わず写真を撮ってしまいました。山頂の尖ったホント美しい山ですね。

|

« 銀座吉宗の茶碗蒸し | トップページ | 色別に機能をしっかり訴求して、両方とも買ってもらいたい »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座吉宗の茶碗蒸し | トップページ | 色別に機能をしっかり訴求して、両方とも買ってもらいたい »