« JR特急スーパーひたち23号 | トップページ | 『素直』が一番の能力であり、エネルギー »

2011年1月19日 (水曜日)

昨夜のアンコウ鍋は最高に美味しかったです

Img_1010
 皆様、おはようございます。只今、19日午前6時50分、今朝は出張先、福島県のホテルよりブログ更新です。写真は現時点でのベッドの様子です。全然乱れていません。そう、またやっちゃいましたーッ! 結局、昨夜は一睡もせずに、今日のセミナー用のパワーポイントを作っておりました。

Dsc02656
 昨日の朝7時半に我が家を出発して、飛行機から特急「スーパーひたち」と乗り換えて、ちょうど14時頃、福島県のこちらの街にやって参りました。写真をご覧の通り、非常に優秀なスーパーとして、全国的にも超有名な企業様にお邪魔しております。昨日はこちらに着いてからはほとんど休むことなく、夜19時までたっぷりと売場クリニックをやり、夜はわざわざ私との会食だけの為に、東京出張を抜け出して帰って来られた社長様と、そして役員の皆さまにこちらの名物『あんこう鍋』ととっても美味しいお酒をご馳走になりました。温かい心配りを頂き、誠に有難うございました。

 で、今日は全店から集まる店長さんとパートさん、そして全バイヤーさんなど総勢100名を超える皆さん方に対しての『売場改善セミナー』を喋ります。皆さん、スッゴク私の話を楽しみにされているんだそうです。嬉しいですねぇ。

 予定では先に送っておいたテキストでセミナーを進めるつもりでしたが、そこまで皆さんが期待しているのであれば、昨日撮影した200枚を超える写真でオリジナルテキストを一晩で仕上げて、自分のお店の事例を基に、講義をすれば、もっとエキサイティングなセミナーになるだろうなと、昨夜は眠らずに頑張って作ったッちゅうワケです(笑) 皆さんに喜んでもらえるといいなぁ~(^^♪

|

« JR特急スーパーひたち23号 | トップページ | 『素直』が一番の能力であり、エネルギー »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JR特急スーパーひたち23号 | トップページ | 『素直』が一番の能力であり、エネルギー »