« 今夜のシルシルミシル「さんでー」はイトーヨーカドーさんを大特集 | トップページ | 実録!ハイブリッドに乗り換えて1年3ヶ月、ガソリン代が25万円安くなりました! »

2011年2月 9日 (水曜日)

昨日の「ヨーカ堂さん」の記事にアクセス集中

 皆様、こんばんは。只今、午前4時半。まだまだ、マイオフィスに引き籠り中です。今日から続くセミナーの仕込みに、この週末からずーーっと没頭してきましたが、やっと只今完成です!((+_+))

 それにしても、右にある『(このブログ内での)人気記事ランキング』・・・凄まじいですね。このランキングは各ページにアクセスされた直近1週間分の総合計で順位付けされているのですが、なんと!昨日書いたばかりの… 『シル粉、貝シル、ミ噌シルさんでーでのヨーカ堂さん特集記事』たった1日で第1位に躍り出ているじゃありませんか!(*_*)

 いつも訪問される皆さんとは違う方々が、YAHOO!やGoogleなどの検索サイトを経由して、爆大に大挙して押し掛けられたようです(笑) ご満足いただける内容でしたでしょうかね?

 実は私、あの番組をパソコンのサブ画面で観ながら、仕事そっちのけ、めちゃくちゃ一生懸命になって、惣菜ベスト5の商品名と売価とか、夕方の見切り時間とか・・・色々メモったんですよぉ~。でも、結局はすべて、明日からのチラシ『広告の品』だったと言うオチに、ちょっとショックでしたよォ~(笑)

Dsc05262
 写真は以前、明治製菓さんの特集があった時に、明治さんが持ってたPOP。

|

« 今夜のシルシルミシル「さんでー」はイトーヨーカドーさんを大特集 | トップページ | 実録!ハイブリッドに乗り換えて1年3ヶ月、ガソリン代が25万円安くなりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜のシルシルミシル「さんでー」はイトーヨーカドーさんを大特集 | トップページ | 実録!ハイブリッドに乗り換えて1年3ヶ月、ガソリン代が25万円安くなりました! »