« 斬新なアイデアを生む為の頭の柔軟体操 その8 | トップページ | うちの家政婦さんの愛称決定! »

2011年3月 7日 (月曜日)

SBさんの為に作ったホワイトデー用のシチュー売り込みPOP

 皆様、こんにちは。只今、14時過ぎ、今日もマイオフィスにこもっております。悶々としております…(>_<) そんな時の気分転換はブログ更新です。でも、 『頭の柔軟体操クイズ』に対する応募が少なく、ちょっと落胆ムード…(;_:) 問題が難しいのか、バカバカしくて付き合いきれないのか、嫌気をさしておられるのか…一方的なブログ発信ですので、執筆する者としてとても気にするところです。

 だからと言って、アクセスヒット率やダウンロード件数が非常に高いPOPのお話しをして、皆さんの気を引こう・・・って言うことではないですよ。いや、八方美人である私ならそうなのかも(笑)

 もうすぐホワイトデーですね。

 ホワイトデーには『白物メニュー』に食卓登場が多くなる って、皆さん、ご存知ですよね。昨年年末に、SBさんが作られた『ホワイトデーをホワイトシチューで攻略!』という企画書を添削アドバイスしてた時に、作って差し上げたのがこのPOPです。。。

●『目玉焼きちょい載せ』バージョン
Photo_2

●『ハーブちょい載せ』バージョン
Photo_3

そうです! 今、レタスクラブや、オレンジページなど、お料理雑誌でキーワードとなっている『ちょい足し』『ちょい載せ』を引用して、おうちで、簡単に、プチ豪華に仕上がることを訴求してみたんです。しかも、今宵はワインと一緒に・・・と。

 いかがでしょう? ホワイトデーはそこまで迫って来てます。よろしかったら、このままダウンロードして 今すぐ! お使い下さいませ…(^_-)-☆ 
(ちなみに、POP中の料理画像についてはSBさんからの提供です)

|

« 斬新なアイデアを生む為の頭の柔軟体操 その8 | トップページ | うちの家政婦さんの愛称決定! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
バレンタインデーですか?
4月14日のオレンジデーのことを考えながら
ブログを見たら、バレンタインの文字。

ホワイトデーですよね。

もう一度、愛を告白するのかとビックリ
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: 那珂川のおばちゃん | 2011年3月 7日 (月曜日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 斬新なアイデアを生む為の頭の柔軟体操 その8 | トップページ | うちの家政婦さんの愛称決定! »