« 全国最大規模の駅商業ビル『JR博多シティ』 | トップページ | 四国アイランド・セミナー終了! »

2011年3月29日 (火曜日)

昨日より海外出張に来ています

 皆様、おはようございます。昨日の朝の飛行機で福岡空港を発って、今朝は海外出張先のホテルよりブログ更新です。

20110328
 ウソです!! 昨日から四国アイランドにお邪魔しています。まぁ、福岡から飛行機に乗ると、ほとんど関門海峡を越えますので、海外になるのは確かなんですが・・・(^^ゞ

 昨日はこちらの企業のお店を売場クリニックしてました。写真の通り、とても気合の入った、春の季節感あふれる売場を作っておられました。いいですねぇ~(^^♪

 それでも、昨日はお店の店長さんと常務さん、3人で全売場をクリニックしたのですが、約5時間かけて、全部で250項目ほどアドバイスさせて頂きました。

 今日はこちらで売場改善セミナーを喋ります。四国全域から180名を超える方々が聴きに来て下さるそうです。嬉しいですねぇ。

 今日は受講される皆様方に元気が湧いてくるそんなお話しが出来たらな…と想い、昨夜から寝ないで(笑)、昨日撮影した250枚の写真とその内容をパワーポイント約400ページに作り変えています。うわっ!もう10時前ですね。ヤバっ!ぐわんばります!
(^_-)-☆

|

« 全国最大規模の駅商業ビル『JR博多シティ』 | トップページ | 四国アイランド・セミナー終了! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全国最大規模の駅商業ビル『JR博多シティ』 | トップページ | 四国アイランド・セミナー終了! »