« 斬新なアイデアを生む為の頭の柔軟体操 その12 | トップページ | 早速、「使ってますよーッ!」メールを頂きました(^^♪ »

2011年4月11日 (月曜日)

今こそ!フリーザーバッグを売り込むべき時が来たーッ!

 皆様、こんにちは。昨日の選挙のお帰りに、皆様のお店に沢山のお客様が立寄って頂けましたか? それによって、昨日の成績は大きく左右したと思います。

 さて、温かくなり、九州の桜はもう散り始めましたね。気温が上がり、また行楽シーズンともなれば、よく売れだすのが『フリーザーバッグ』と『ストックバッグ』です。このブログでも今年の1月8日(http://pipika.air-nifty.com/blog/2011/01/post-8ada.html)にこんなPOPで売ってみたら?Photo とすぐ使えるPOPとして紹介致しましたが、レジ前に大胆に積んで売り込んでおられますか?

 今ですよ!今月こそ決戦の時。売り込むシーズンです。エンドやレジ前エンドを使って、大胆に訴求して、衝動買いを誘いたい一品です。

 1月8日の記事でも書いたように、フリーザーバッグとストックバッグの2種類あることが明確に伝わるように、箱の色の違いを使って・・・

で冷保存

で冷保存

と、機能や使い方の違いを前面に押し出すといいと思いますよ…(^_-)-☆

 では、本日のプレゼントです。是非、参考にされると嬉しいです。。。(*^_^*)

■エンド大陳用のトップボード

Photo_2

■フリーザーバッグ機能訴求POP

100_3

2枚増量期間専用、売価98円の場合

Photo_6  

■ストックバッグ機能訴求POP

100_2

2枚増量期間専用、売価98円の場合

Photo_5

各画像はクリックすると、大きくしてみることが出来ます。更に、保存したい時は、マウスを画像の上に置き、右クリックして、《名前を付けて画像を保存》 をクリックして下さい。

|

« 斬新なアイデアを生む為の頭の柔軟体操 その12 | トップページ | 早速、「使ってますよーッ!」メールを頂きました(^^♪ »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 斬新なアイデアを生む為の頭の柔軟体操 その12 | トップページ | 早速、「使ってますよーッ!」メールを頂きました(^^♪ »