« 今週の柔軟体操クイズへの応募状況 | トップページ | 具体的で分かり易いから面白いんです »

2011年4月 6日 (水曜日)

春です!ホットケーキも売り込みたい季節です

今夜は連投です(笑) いやね、この記事も早く書いてた方が皆様のお役に立ちそうな気がしたもんですから・・・(^_-)-☆

街には桜も咲き乱れ、春真っ盛り…と言ったところです。その春に指数的に急上昇するものが沢山ある中に、『ホットケーキミックス』もその中の一つだと思います。特に、春休み、そして新学期、落ち着くと、すぐゴールデンウィーク…と続き、朝食メニューに! おやつに!と役立つのがこの『ホットケーキミックス』です。皆様のお店では、派手に『春のホットケーキ』を仕掛けられていますか? 

 そこで、このブログで最近、大人気企画となりつつある・・・ 『こんなPOPがあったらいいなシリーズ』 として、『ホットケーキの食べ方アラカルト』の提案POPを作ってみました。よろしかったら、ご参考にしてください。

Photo
※画像をクリックすれば、大きくすることが出来ます

 『春のホットケーキ』 …決戦はまさに今、この4月からゴールデンウィークにかけてですよ。この春、強力におススメする一品として単品量販されたらいいと思います。また・・・

●ホットケーキミックスの大量陳列の横に『袋あんこ』
●『洋日配のホイップ』の前で、ホットケーキミックス

などの関連販売で買上点数アップも同時に狙って下さい。その為にもこのようなPOPが必要かと…(^^♪  もし、お気に召しましたら、お気軽に 今すぐ! ご参考にして行動を起こしましょう!

|

« 今週の柔軟体操クイズへの応募状況 | トップページ | 具体的で分かり易いから面白いんです »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

ホットケーキ拡販は4月にやる気まんまんでしたが、
工場の被災により、PBも供給できない状況です。(無念!)
工場は稼働を開始しましたが、副資材の問題で
フル生産できません。
原料の重曹が不足(国内シェア60%の企業の工場が罹災しめど立たず)
しており、代替え品を予定し来週より製品テストに入ります。
4月中旬ころからはフル生産に入れると思われます。
(包装資材でトラブルがなければ)

投稿: メイコロ | 2011年4月 6日 (水曜日) 08時30分

メイコロさん、貴重な情報、有難うございます。
そうですかぁ~商品がない。。。
それはとても残念です。

微力ですが、このブログでも
バックアップのお手伝いになればと思い
昨夜、新しくPOPも作り変えてみたのですが・・・
残念です。。。(-_-;)

皆様の早い復興を願うばかりです!

投稿: PI!PIKACHU | 2011年4月 6日 (水曜日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の柔軟体操クイズへの応募状況 | トップページ | 具体的で分かり易いから面白いんです »