« 春です!ホットケーキも売り込みたい季節です | トップページ | このPB商品を2倍売ったらどうなる? »

2011年4月 7日 (木曜日)

具体的で分かり易いから面白いんです

Dsc06436
 皆様、おはようございます。一昨日は 『九州CGC様主催の初級店長セミナー』 でした。そして、昨日、今日と連チャンで某企業にお邪魔しての『荒利益率1%アップ攻略セミナー』です。

 写真は昨日のセミナー風景です。各店から店長さんと選ばれた優秀なパートさん2名、合計各店3名ずつで参加されていました。全部で80名。昨日も、大いに笑って頂き、非常に盛り上がった勉強会となりました。

 〆の挨拶に立ったここの企業の社長さんが言っておられました。

 『皆さん、凄く笑っておられましたねぇ。面白かったでしょう! 具体的で分かり易いから面白いんですよね。だから、あっという間の4時間半だったでしょう。 あの先生はコンサルタント界の桂文珍師匠と呼ばれている凄い方なんですよ。』

・・・初めて聴きました(笑) それにしても、私にとっては身に余る最高のお褒めの言葉でした。有難うございました…<(_ _)>

 今日は、各店から副店長さんと各チーフさんたち全部で今日も80名いらっしゃるそうです。さぁ、今日もぐわんばりまっしゅ!(^O^)/

|

« 春です!ホットケーキも売り込みたい季節です | トップページ | このPB商品を2倍売ったらどうなる? »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春です!ホットケーキも売り込みたい季節です | トップページ | このPB商品を2倍売ったらどうなる? »