« 今こそ!フリーザーバッグを売り込むべき時が来たーッ! | トップページ | こちらのお店では『魔法のバターPOP』ありました! »

2011年4月13日 (水曜日)

早速、「使ってますよーッ!」メールを頂きました(^^♪

Photo
皆様、こんばんは。 只今、13日午前3時前、マイオフィスからのブログ更新です。

 とっても嬉しいメールを頂きましたーッ! 一昨日、このブログで紹介したばかりの 『フリーザーバッグとストックバッグの売り込みPOP』 ですが・・・

もう早速、売場で大胆に商品展開し、このPOPを使わせて頂いてま~ッス!(^O^)/

…と、売場の写真付きで頂きました。有難うございます。ホント、嬉しいです(*^_^*) 実際にお使い頂いている方からのメール、そして、その売場写真まで見せて頂いて・・・か・ん・ど・う。これからも頑張らなくっちゃ!
(^^♪

あ、そうそう!地震から10日ほど経って、急いで指導先企業様やセミナー先にご案内、提案しておりました 《がんばろう!ニッポン》の呼び掛けPOPについても、あちこちの企業様から 『助かりましたーッ!』 とメールと写真を頂きました。

■M企業様

Pop

■S企業 T部長様

Pop_2

わざわざ、教えて頂き、誠に有難うございました…<(_ _)> 心より感謝申し上げます。 『がんばろう!ニッポン』 …心からそう思います。

 下の動画は、先月開通した九州新幹線のフルバージョンCMです。このCM制作にあたって、約半年前から九州一円で、 『九州新幹線沿線で、皆さまからのビッグウェーブ参加をお願いします!』 というCMがひっきりなしに流れていました。そして、完成したのがこのCMなのです。

 ところが、新幹線開通日は3月12日。あの大震災の翌日でした。新幹線自体は予定通り走ったものの、新幹線の各新駅で予定していた式典はもちろん、すべて中止となりました。でも、このCMだけは残りました。このCMを観る度に、何故か、私は涙が出て来ます。。。

 人が繋がるって、こんなにも素晴らしいことなんですねぇ。この元気が被災された東北の皆さまにも繋がるといいなぁ。桜前線がこれから北上して行くように!…強く、そう思います。

 西から元気を発信しましょう!

|

« 今こそ!フリーザーバッグを売り込むべき時が来たーッ! | トップページ | こちらのお店では『魔法のバターPOP』ありました! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今こそ!フリーザーバッグを売り込むべき時が来たーッ! | トップページ | こちらのお店では『魔法のバターPOP』ありました! »