« 5分遅刻で帰れず…高知城に、焼き鳥、しじみラーメン | トップページ | もっとエレガントに…新たなる朝食提案を »

2011年6月30日 (木曜日)

昨夜は39度のスーパー熱帯夜でした

皆様、こんにちは。只今、14時。今日は珍しく、いや!初めて、マイベッドの中からiPadでのブログ更新です。そう、真昼間からベッドイン状態なんです。

昨日、高知のホテルで目覚めた時、凄くお腹が痛かったのです。普通の腹痛の痛みとは違う鈍痛。まぁ、それでも我慢できるレベルでしたので、朝一便の飛行機で福岡に帰ることに。空港へは今回のセミナーの主催者である四国CGCの社長さんにわざわざ送って頂きました。本当にお世話になり、誠に有難うございました。

飛行機に乗るとすぐに、眠ったようで、着陸の衝撃で目が覚めました。でも、その時に、襲って来たのは、腹痛ではなくひどい寒気と関節痛。とにかく、身体中の節々が痛くて立ちたくない、歩きたくない。こりゃあ風邪ですね。歩けないとか言っちゃおれないので、ブルブル震えながら空港に置いてた愛車、松風を運転して帰宅。

それからずっと、ベッドの中という訳です。昨夜、あまりにも寒気がひどいので、体温を測ると、なんと!39度。その数字を見て尚更、グッタリ(笑)39度で冬布団を頭から被って唸ってたスーパー熱帯夜でした。それにしても、今先まで、よう寝ましたわ。

ところで、お仕事は? 本来のスケジュールでは四国から帰ったらすぐ、昨日から3日間、また400キロ離れた街にお邪魔する予定だったのですが、先様が急病ということでスケジュール延期となり、急遽スケジュールが空いてたんです。倒れたけど、スケジュールが空いててラッキー? 違いますね、スケジュールが空いたもんだから緊張感がぷっつり。油断です。気の緩みで風邪ひいたんでしょう。ホント、病は気から。。。

|

« 5分遅刻で帰れず…高知城に、焼き鳥、しじみラーメン | トップページ | もっとエレガントに…新たなる朝食提案を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5分遅刻で帰れず…高知城に、焼き鳥、しじみラーメン | トップページ | もっとエレガントに…新たなる朝食提案を »